結婚式余興 @ TO THE HERBS 190420

結婚式余興 190420
結婚式余興 190420

4/20(土)、 鹿児島市にあるイタリアンレストラン TO THE HERBS で開催された。。。今回、なんと!同級生の結婚挙式で歌ってきましたよ〜^^!!

小学校、中学校と同じ青春時代を過ごした新郎、原田くん。

綺麗なお嫁さんもらって幸せそうだったな〜♪

生徒会の役員だったのもあり、性格的に挙式の内容にはこだわりまくりの原田くん。
入場曲は大好きなプロレスラーの入場曲を塾の教え子にバイオリンで演奏してもらい、退場曲では、「シティーハンター」のあの曲を私に歌わせるという、特別すぎた挙式でした!

もう笑いが止まらない挙式で、たくさんの幸せの詰まった時間。

絶対絶対幸せになるんだよ〜〜〜!!

貴重なお式で歌わせてくれてありがとうね^^!!

お箏のリエさんと(#^^#)
お箏のリエさんと(#^^#)

p.s.
挙式後にパシャり♪
和装式にはお箏のリエさんとご一緒させてもらいます♪

またよろしくお願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です