結婚式余興 @ TO THE HERBS 190512

結婚式余興 @ TO THE HERBS 190512
結婚式余興 @ TO THE HERBS 190512

今日は、長期休暇明けの久々のお仕事、TO THE HERBSでのブライダル挙式のシンガー&MCでした(^^)

結婚式余興 @ TO THE HERBS 190512
結婚式余興 @ TO THE HERBS 190512

今日も素敵なご夫婦♪
こんな美男美女、いったい鹿児島の何処にいたの!?と思う程、モデルのようなお2人でした♪

それでいて、みんなを笑わせてくれるチャーミングなギャグ満載なお式で、きっと披露宴でもみんなを楽しませてくれたんだろうなぁ(^.^)と思います☆

今回のお式は、とてもナチュラルなドレスに緑の植物のデコレーションで、飾らない色合が更に花嫁の美しさを際立たせていました(´ω`)

式場の装飾とシンクロしたエミリーの衣装(#^^#)
式場の装飾とシンクロしたエミリーの衣装(#^^#)

そして、発見したのですが!
入り口の装飾が、今日の私の衣装にそっくり!
このシンクロに興奮して記念に写真をとりました〜☆

結婚式余興 @ TO THE HERBS 190512
結婚式余興 @ TO THE HERBS 190512

挙式の後は、晴れて気持ちの良いテラスで新郎新婦をお出迎え♪

甲突川河畔で羽繕いをする鳩達(*'▽')
甲突川河畔で羽繕いをする鳩達(*’▽’)

甲突川の公園の鳩達も、気持ち良さそうに日向ぼっこしてました(´ω`)

素晴らしいスタートを切ったお2人、
これからも沢山幸せな思い出を作って行ってくださいね(^O^)♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です