JAZZ余興@ホテル日航福岡

台灣愛丁頓寰盛洋酒 18-19經銷商年度大會晚宴
台灣愛丁頓寰盛洋酒 18-19經銷商年度大會晚宴
台灣愛丁頓寰盛洋酒 18-19經銷商年度大會晚宴
台灣愛丁頓寰盛洋酒 18-19經銷商年度大會晚宴

ホテル日航福岡で開催された「台灣愛丁頓寰盛洋酒(Edrington) 18-19經銷商年度大會晚宴」という台湾人の皆さんが出席される洋酒会で歌ってまいりました(^^)

塚本美樹さん(ピアノ)、間村清さん(ベース)
塚本美樹さん(ピアノ)、間村清さん(ベース)

ミュージシャンは以前にも共演させていただいた塚本美樹さん(ピアノ)、間村清さん(ベース)でした♪

台灣愛丁頓寰盛洋酒 18-19經銷商年度大會晚宴
台灣愛丁頓寰盛洋酒 18-19經銷商年度大會晚宴

台湾人歌手の楽曲をリクエストいただいていたので、

  • テレサテン「時の流れに身をまかせ」
  • ジュディーオング「魅せられて」
  • オーヤンフィーフィー「ラヴ・イズ・オーヴァー」

を選曲♪

それからジャズの名曲に、

  • 明るいダンスナンバー
  • マイケルジャクソンの曲
  • そして外せないのは、お馴染みの「ウイスキーがお好きでしょ」

今回は博多弁バージョンでお送りしました(^^)

台灣愛丁頓寰盛洋酒 18-19經銷商年度大會晚宴
台灣愛丁頓寰盛洋酒 18-19經銷商年度大會晚宴

生まれて初めて台湾語でご挨拶させてもらいましたが、皆さん温かく拍手して挨拶を返してくださって、練習してきて本当に良かったです(^人^)

台湾の皆さんは音楽がお好きですね♪
耳を傾けてくださる方、
席を立ち上がって拍手してくださる方、
声をかけてくださる方、

本当に嬉しかったです^ ^

少しでも、パーティーを盛り上げるお手伝いができて良かったです♪♪

もう、素晴らしいミュージシャンお2人に支えられて、幸せなステージとなりました。

塚本美樹さん(ピアノ)、間村清さん(ベース)
塚本美樹さん(ピアノ)、エミリー、(ボーカル)間村清さん(ベース)

美樹さん、間村さん、ありがとうございました(^人^)☆☆

そして、早速次回のお仕事もご一緒する予定になりまして、福岡で歌う機会が増えそうです^ ^

皆さん、楽しみにしていてくださいね♪

温かく迎え入れてくださった台湾の皆さん、

いつもステキなステージをご用意してくださるサウスポイントの皆さん、

本当にありがとうございました(^^)

これからも沢山歌わせてくださいね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です