従兄弟の結婚式!! マルヤガーデンズ BLOOM

従兄弟の結婚式!! マルヤガーデンズ BLOOM
従兄弟の結婚式!! マルヤガーデンズ BLOOM

何年ぶりだろう、、、小さい頃はよく一緒に遊んだのにね^^;
お年玉もいつも用意してくれて、お正月には私たち姉弟、じゅんいちお兄ちゃんに会えるのすっごく楽しみにしていたんだよ。

気づいたらさ、私の高校時代の同級生と籍を入れてたとは!!!!(爆笑)

出会いって不思議! 人生って不思議!

もう、お祝いの席にはサプライズでしょ!!

フラッシュモブ的サプライズ (^^♪

という事で、家族でフラッシュモブ的サプライズしてきました♪

プランナーさん、スタッフさんと念密に計画し、驚いてもらいました!

新郎新婦にはチークダンス♡
新郎友人代表3人にも踊ってもらいました♪(笑)

親戚のお祝い事って嬉しいものですね!

思い出が重なって涙涙でした。

マルヤガーデンズ BLOOM 挙式
マルヤガーデンズ BLOOM 挙式

今回、初めてマルヤガーデンズBLOOMの挙式に参列しました。

とっても素敵な雰囲気でした♪

指揮者のポールも居て、私がチャペルで歌いたいくらいでした(笑)

マルヤガーデンズ BLOOM 挙式
マルヤガーデンズ BLOOM 挙式

披露宴の締めに編集された映像が流れましたが、チャペルでじゅんいちお兄ちゃんがポールに間違いを指摘されて、てへっ^^てなってるシーンが使われていて、みんなほっこり笑ってました(笑)
編集者のセンスを感じましたね〜!

天然で可愛らしい2人、本当に幸せに暮らしてほしいです♪

ファミリーが1人増えたことをうれしく思います♡
本当に本当におめでとうございます!!
これからもどうぞよろしくね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です