チンドン屋さんのお仕事に挑戦!?

EMILY、チンドン屋デビュー!!
EMILY、チンドン屋デビュー!!

今回、人生初めてのチンドン屋デビュー@熊本でした!!

もともとシンガーソングライター、ジャズ歌手として活動していて、その裏で沸々としているところがあったんです(笑)

出産を機に、前々からやりたかったことを次々とチャレンジしていこうと思っているのですが、その一つに、楽器を使った漫談や落語などのお笑い芸!

出産を機にチャレンジ精神旺盛です!
出産を機にチャレンジ精神旺盛です!

ステージからみなさんを楽しませる人間として、笑ってもらえる芸は絶対必要!!と私自身は感じていて、、
目標としているところはクレイジーキャッツとグッチ裕三さん♪

世の中を音楽で幸せな気持ちにしてくれた大先輩たちを追いかけて、私は私にしかできないものを築いていかないといけないという使命感があります。

それで、たまたまチンドン屋さんのお仕事を頂き、これはチャンス!!と思いました。

チンドン屋さんのお仕事に挑戦!!
チンドン屋さんのお仕事に挑戦!!

着物も好きだし、新しい楽器にも挑戦できるし、老若男女たくさんの方を楽しませる技を磨くこともできる。

それに、説得力のあるパフォーマンス、オーラを身につけられる。

漫談や落語に通じるところがあり、チンドン屋に出会えてラッキーでした。

チンドン屋について勉強中('ω')
チンドン屋について勉強中(‘ω’)

まだまだ駆け出しなので、チンドン屋について勉強が必要な私。

ジャズに携わっている私の観点から学んだことを、みなさんと共有していけたらと思います♪

チンドン屋のEMILY、あなたの街でお会いできる日を楽しみにしています♪

チンドン屋のEMILY、あなたの街でお会いできる日を楽しみにしています♪
チンドン屋のEMILY、あなたの街でお会いできる日を楽しみにしています♪

Follow me!

チンドン屋さんのお仕事に挑戦!?” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です