ホテル京セラ ウェディングフェア

ホテル京セラ ウェディングフェア
ホテル京セラ ウェディングフェア

今日の午前中は、ホテル京セラ(霧島市)のウェディングフェアで歌ってまいりました♪

衣装は桜の絵が載ったワンピース♪

でしたが、、写真を撮り忘れ、終わってからホテルの前でパシャり(汗)

とてもお天気の良い日だったので、ガラス張りのチャペルは素晴らしいロケーション!!

9月に挙式予定のご夫婦が、模擬挙式の新郎新婦役のモデルとなり、3ヵ月の可愛らしいお子さんとの誓いのキスが たまらなく素敵でした╰(´︶`)╯♡

フェアへ参加されている皆さんも、感動してくれたはず(#^.^#)♡

結婚式を考えられてる方にとっても良い時間だったと思います♪

感動でいっぱいのお式になるよう これからもお手伝いさせてくださいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です