虹色メロディー – エミリー☆ファミリーコンサート テーマソング

虹色メロディー – エミリー☆ファミリーコンサート テーマソング

「エミリー☆ファミリーコンサート」のオリジナルテーマソング『虹色メロディー』が公開されました♪
ショーのオープニングに踊りながら歌っています☆

歪ませたギターサウンドに踊りだしたくなるリズム、可愛らしいフルートの音色♪
我が子もイントロからハイテンションになる曲です!!

また次回は振り付けの動画も公開したいと思います♪
ぜひ皆さん覚えて一緒に踊って歌いましょうね!!

楽曲情報

歌詞

虹色メロディー 聴こえてくる
太陽 サンサンサン 歌ってるよ
みんな楽しく 手をつないで
いっしょに踊ろう ダンス、ダンス、ダンス

みなさん!こんにちは!!
もっと声を出して
もう一度いくよ!こんにちは!!
良い声だね

ぼくもわたしも手をつないで
みんなで踊ろう ダンス、ダンス、ダンス
さぁ、みんなで歌おう ラー、ラー、ララララー🎶

The Musicians are

虹色メロディー - エミリー☆ファミリーコンサート テーマソング
虹色メロディー – エミリー☆ファミリーコンサート テーマソング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です