THE GRAND HOUSE ブライダルフェア 190617

THE GRAND HOUSE ブライダルフェア 190617
THE GRAND HOUSE ブライダルフェア 190617

今日は、 桜島の絶景を一望できる鹿児島市の結婚式場 THE GRAND HOUSE ブライダルフェアで歌ってまいりました♪
月に一度しか開かない「幻のレストラン」というフェア、
THE GRAND HOUSE自慢のコース料理と魅惑のJAZZライブを楽しめる「幻のレストラン」でした。

今回は、久々にピアニスト塩屋ひろのりさんとの共演ステージ♪

梅雨の季節だというのに、気持ちの良いお天気に恵まれたので、地上30メートルの桜島と錦江湾の海が一望できるテラスを開け放して、ほぼ屋外のステージという形で歌わせてもらい、私たちも伸び伸びと楽しませて頂きました♪

リクエストを頂いていた雨のナンバー「雨に唄えば」と、以前、このテラスで行われた挙式で歌わせてもらったリトルマーメイドの「アンダーザシー」や、チャップリン作曲の「SMILE」、中島みゆきさんの「糸」などを選曲しました。

フェアでご参加くださった皆様と、またこのTHE GRAND HOUSEでご一緒できる日を楽しみにしています♪
またお会いしましょうね!!

さて、今夜はTSUTAYAのキャンペーン中だったのでDVDを借りてきましたよ〜〜^^!!
今日歌った「雨に唄えば」のミュージカル映画と、「SMILE」のチャップリン主演の映画『モダン・タイムス』を観たいと思いま〜す!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です