ミュージカル「A COMMON BEAT」を観てきました♪

ミュージカル「A COMMON BEAT」を観てきました♪

会うのは高校生ぶりの同級生がミュージカルの舞台に立つということで、応援しに行ってきました(^^)!!

ミュージカル「A COMMON BEAT第50期鹿児島公演☆彡

会場は鹿児島の宝山ホール!

翌日は、自分があの舞台に立つのだと思うと不思議な気持ちで客席から観ていました。

ミュージカル「A COMMON BEAT」を観てきました♪

あの頃と変わらず明るい子♪

元気そうで、本当何よりでした(o^^o)

みんなでシンガポールへ修学旅行に行った思い出が蘇りました(●´ω`●)

夢を叶えている友人たちを誇りに思います。

これからも頑張って生きていこう!!

私もいつかミュージカル出たいな〜(⁰▿⁰)笑

ふふふ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です