ホテル日航福岡開業30周年記念イベント「Happy Celebration Lobby Concert」

ホテル日航福岡開業30周年記念イベント「Happy Celebration Lobby Concert」
ホテル日航福岡開業30周年記念イベント「Happy Celebration Lobby Concert」

今日は、福岡の博多駅近くにあるホテル日航福岡の開業30周年記念イベント「Happy Celebration Lobby Concert」に私EMILYが出演してきました☆彡

福岡の朝刊6紙の一面を飾る!!
福岡の朝刊6紙の一面を飾る !!

当日、福岡の朝刊6紙の一面を飾る、それはもう一大イベントとして盛大に行われました!(よく見たら池上彰さんと並んでる!!すごい!)

30周年を記念して、沢山の方々がロビーコンサートを楽しみにいらしてました♪

九州を代表するミュージシャンによるジャズ、ポップス、タンゴなど、世界旅行を彷彿とさせるロビーイベント。
開演前のウェルカムドリンクを片手に、ワクワクしながらスタートを待つ皆さんを見て、私もドキドキ!

ウェルカムドリンクで乾杯
ウェルカムドリンクで乾杯

今日まで仕上げてきたこと、当日の念入りな打ち合わせ、スタッフさんや演者さんの全てをこのステージの一瞬に詰め込むんだ!と思うと、本番まで緊張でしたが、いざ本番を迎えると、あとはお客さまと楽しむだけだ!!と、とても心ウキウキでステージに立つことができました♪

今回のメンバーは、、、

九州を代表するミュージシャン
九州を代表するミュージシャン🎶

ピアノの岩崎さんとは、初めての共演だったのですが、実は、私の母も何度か共演していて、私が小さい頃にお会いしていたのです!!

それから、ベースの赤松さんは、以前jazz spotリレットでのEMILY企画「美味しいジャムセッション」で、オファーをさせて頂き、わざわざ鹿児島に来て頂きましたね!!
本当に、嬉しいご縁です♪

ダンディヴォイスMC塚本博通さん^^
ダンディヴォイスMC塚本博通さん^^

そして今回、司会の塚本さんとともにMCを務めさせていただきました!

海外からのお客様も多くいらしていたので、塚本さんの司会を英語訳でお伝えしました。

MC姿のジャケットを脱いでからの歌のステージは、なんだかフラッシュモブな感じになり、面白い展開でした^^

サックス3重奏のウェルカム演奏!!
サックス3重奏のウェルカム演奏!!

本当にサプライズ満載のイベントで、エントランスではサックス3重奏のウェルカム演奏!!

華やかで情熱的な社交ダンス!!
華やかで情熱的な社交ダンス!!

そして、ステージ前に突如ダンサーが登場しての華やかで情熱的な社交ダンス!!

1時間あっという間の楽しい時間を皆さんに味わっていただけたことと思います。

EMILYも5年ほど前から、たくさんステージで歌わせて頂き、お世話になってきました。
ホテル日航福岡様、開業30周年、本当に本当におめでとうございます!!

私自身も、結婚出産など、5年間、色んなことがあり、スタッフの皆さんにも、おめでとう!と声をかけていただき、見守っていただけていたことにも、本当に感謝でいっぱいです;;

こうして、沢山の人の思い出や人生が詰まったこの場所は、きっとこれからもずっと、人の心に感動を与え続けてくれるんだと思います。

また、この場所で皆さんとご一緒できる日を楽しみにしていますね♪

EMILY with Lovely Friends
EMILY with Lovely Friends

今回も、沢山の方が応援に来てくださり、本当にありがとうございました!!

皆さん、またホテル日航福岡でお会いしましょう〜^^♪

Follow me!

ホテル日航福岡開業30周年記念イベント「Happy Celebration Lobby Concert」” に対して3件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です