エミリー☆ファミリーコンサート@しょうしん月の森こども園 降誕会フェスタ

エミリー☆ファミリーコンサート@しょうしん月の森こども園 降誕会フェスタ
エミリー☆ファミリーコンサート@しょうしん月の森こども園 降誕会フェスタ

今日は大隅にある、「しょうしん月の森こども園」の降誕会で歌ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

正心寺の門前にてYEAH!
正心寺の門前にてYEAH!
降誕会とは浄土真宗の開祖親鸞聖人の誕生日を祝う会です!(^^)!
降誕会とは浄土真宗の開祖親鸞聖人の誕生日を祝う会です!(^^)!

実は3年前にも、父と私でデュオステージ出演させてもらったんです!

今でも忘れません。
その時に、白いワンピースにピンク色のヒールを履いて歌ったら、ステージまでお話に来てくれた女の子が「エミリーちゃんは、お姫様なの?」って言ったんです。

もう、キュンキュンして、
私なんかはお姫様じゃありません!と答えてしまいそうだったけど、
お歌を歌ったらお姫様になれるんだよ♪
って言ってあげました(#^.^#)☆☆

その時にも、子ども向けの歌を歌ったものの、もっともっと、音楽を楽しんでもらえる為にはどうしたらいいのだろう!と悶々としていたんですねσ^_^;

それから、3年、
やっと!やっと!
私の中の課題が、少しずつカタチになって、
第一歩を踏み出せています(^ν^)

エミリー☆ファミリーコンサート@しょうしん月の森こども園 降誕会フェスタ
エミリー☆ファミリーコンサート@しょうしん月の森こども園 降誕会フェスタ

それが、「エミリーファミリーコンサート♪」
ミュージカル仕立ての歌って踊って楽しいショー♪

エミリー☆ファミリーコンサート@しょうしん月の森こども園 降誕会フェスタ
エミリー☆ファミリーコンサート@しょうしん月の森こども園 降誕会フェスタ

緊張と興奮も、
子どもたちの「エミリーちゃん、待ってたよ〜☆」という言葉に救われ、
30分間のステージをみんなで歌いきりました^ ^

歌って踊って演奏して、あっという間の30分でしたが終始ノリノリで大盛り上がりでしたね☆彡
歌って踊って演奏して、あっという間の30分でしたが終始ノリノリで大盛り上がりでしたね☆彡

ステージの上は、たった一人のショーだけど、
客席までが舞台!

みんなで歌って、手拍子して、1つになって☆
沢山の音楽家の たまご達が大人たちにキラキラした物を見せてくれました♪

また、いつかどこかで、絶対!一緒に歌おうね^ ^!

しょうしん月の森こども園の皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪

さて、明日はイオンモール鹿児島でのステージ♪

これからもっともっと沢山、みんなと音楽を奏でていきたいと思います(^ν^)!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です