【出演告知】ホテル日航熊本★カウントダウン&ニューイヤーライブ

【出演告知】ホテル日航熊本★カウントダウン&ニューイヤーライブ

開催日時

2023/12/31㊐ 23:40 ~ 2024/1/1㊊ 0:20

EMILY with VISIONS

ホテル日航熊本のお正月宿泊プラン

ホテル日航熊本では、12月31日~1月2日まで、お正月をのんびりとホテルで過ごせる「お正月宿泊プラン」を販売いたします。
忙しくなりがちな自宅でのお正月から抜け出して、華やかなイベントや美味しいミニおせちを楽しんでのんびり過ごしませんか?
大晦日には、年越しそばと豪華なライブをご用意。
年明けの1月1日には、ミニおせち料理と舞踊団による祝舞をお楽しみいただけ、華やかな年越しと、のんびりした年明けをお過ごしいただける充実した内容です。

カウントダウン&ニューイヤーライブ

「カウントダウン&ニューイヤーライブ」では『EMILY with VISIONS』のライブを行います。
ヴォーカルはEMILY、ピアノは塚本美樹氏、ウッドベースは間村清氏の演奏で、JAZZ・ポップス・歌謡曲とジャンルを超えた音楽でカウントダウンを盛り上げます。豪華な演奏とともに、華やかでにぎやかなカウントダウン&ニューイヤーライブで新年を迎えましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です