しばらくBlogをお休みしていましたが、再開いたします(=^x^=)♪♪

さてと、、

久々にBlog更新してみます笑

ネタも溜まってきたし。。

10月中頃から親の店に完全に入るようになり、
それから 早いもので5ヶ月。。

本当に早い!!

そして、色んなドラマがあり過ぎて、頭も心も追いつかなくって、目が回る日々でした。

今もですが、、笑

でも、とっても充実しています。
良い事も 悪い事も 全て受け入れて プラスに変えていくというのは、自分の能力次第。

こうやって、自分の内面的な事を Blogに載せていくのも、もっと大人になれば できなくなる。

今でさえ、もう 載せる必要が無いと感じてる。

沢山の人が 楽しくなるような、幸せになれる場所になるよう、努めたいと思います(o^^o)

引き続き、どうぞよろしくお願いします♡

さてと、

いつものように、月曜~土曜の夜は 鹿児島天文館のリレットで歌っています。

それらのお昼を利用し、ラジオ収録やCMナレーションのお仕事などなどやっています。

土日は、今 熱を置いてるブライダルのお仕事に徹していまして、

県内外のイベントも、お仕事で呼んでいただけたら 何処にでも行っております。
(リレットの看板を背負って笑)

本当に音楽漬けの毎日。

音楽のお仕事をさせていただける事に、感謝しております。

音楽で 沢山の人に幸せと感動を届けられるよう、歌い続けていきたいと思います。

鹿児島の現状が落ち着いたら また関東、九州各県に足を伸ばして みんなに会いに行きます、、

誰一人の事も忘れていません。

また ありがとうを伝えさせてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です