ブライダル MC&ボーカル @ TO THE HERBS 191228

ブライダル MC&ボーカル @ TO THE HERBS 191228
ブライダル MC&ボーカル @ TO THE HERBS 191228

TO THE HERBS 鹿児島で行われたチャペル挙式と披露宴パーティーのMC&ボーカルを務めてまいりました(^-^)☆

いつもは挙式のMCまでですが、、結婚式披露宴の司会まで務めるのは今回で3回目!

以前、披露宴の司会をさせてもらった時に出席されていた方が、「自分の娘の結婚式は是非EMILYさんに!!」と言っていただき、素敵なご縁を頂きました。

年末で新郎新婦を始め、みなさんお忙しい時期に、何度も打ち合わせに付き合って頂き、プランナーさんと新郎新婦とスタッフで良いお式を作り上げていく。
この工程に携わらせて頂き、今まで見えなかったもの(みなさんの苦労や陰の努力など)も見えるようになりました。

打ち合わせを重ねると、なんだか家族なくらいの心の距離感でお二人の幸せをとても嬉しく思うようになり、絶対良い時間にしたい!と思えました。

もちろん、いつも挙式で歌ってる時、司会をさせてもらっている時も、心からの祝福と溢れ出る感激で皆さんと一つの空間を作りあげられている、と感じています。

が、やはり、4時間以上もの披露宴パーティーを共に過ごす、というのはとても大きなことだな、、と思いました。

心の感動をすくい上げ、誰かの声になるということ。
2人と、みなさんの人生の一部になるということ。
TO THE HERBS鹿児島のスタッフの皆さんが掲げるテーマ、理念、スタイルを代表して伝える場面があるということ。
私らしさと、みなさんが一つになる時間だということ。

そんな大事なことに気づかせてもらえて、本当に感謝しています。

シンガーとして、普通では味わえないようなパーティーにしてほしいという希望あってのご指名でしたが、きっと、一体どんな司会でどんな空気感になるのだろう、、、と想像もできない中、ドキドキさせていたことと思います。。(ノ_<)

でも、今日のお二人の可愛らしさと、愛の強さ、見守ってくれている愉快で素晴らしい仲間と、温かい家族、そのみなさんと作り上げたパーティーは、本当に他では決して味わうことのできない、唯一無二のパーティーだったと思います。

先ほどにも書いた、以前にパーティーの司会をさせてもらったシアトル在住のご夫婦、ノアさん&マリさんも出席されていて、世界で活躍されているノアさんのバイオリンとマリさんのピアノのお祝いの演奏でスタートし、満田さんのピアノが響き渡る空間、DJ Babyさんの完璧な演出、そして、私EMILYもお二人のリクエストにおこたえしてディズニーソングLIVEをお届けしたパーティーは、まるでコンサートの中で繰り広げられる感動の物語になっていました。

こんなに楽しくて、笑いあり涙あり、幸せのおすそ分けをいっぱいもらえる結婚式に参加させて頂き、本当に本当にありがとうございました♡

とても貴重な経験をさせて頂き、きっとこれからも私の音楽に大きく響くこととなると思います。

お二人のために一緒に盛り上げてくださった皆様に感謝♪

たくさんのありがとうをこれからも歌でお返ししていきたいと思います。

ゆうごさん、さよこさん、いっぱい幸せになってね♪
ゆうごさん、さよこさん、いっぱい幸せになってね♪

ゆうごさん、さよこさん、いっぱい幸せになってね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です